ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

【STEAM NEXTフェス】Smoots Golfのレビュー、感想は?

Smoots Golfは、マルチプレイヤーで対戦できるゴルフゲームです。

Smoots Golfとは?

オンライン対戦できるゴルフゲームです。

デザインはカジュアルですが、ゴルフはいわゆるトリッキーなーコースではなく通常コースを回る感じです。

2121/9/24リリース予定。

SteamNEXTフェスでデモ版が公開されています。

store.steampowered.com

 

Smoots Golfのレビュー

メニュー画面。

f:id:apicode:20210621094828p:plain

 

コントローラでプレイします。

f:id:apicode:20210621094840p:plain

 

キャラを選び

f:id:apicode:20210621094850p:plain

 

コースを選んでGO

f:id:apicode:20210621094901p:plain

 

コントローラボタンを押すとゲージがスタート。

パワーのいいところでボタンを押し、さらに向きのいいところでボタンを押します。

f:id:apicode:20210621094943p:plain

 

こちらはグリーン。

f:id:apicode:20210621095043p:plain

 

入った!

f:id:apicode:20210621095059p:plain

 

 

感想は?

カジュアルに楽しめるゴルフゲームです。

 

ゴルフゲームでは大きく分けて、実際のコースに近いものと、トリッキーで奇想天外なコースがあるものとありますが、本作は前者となります。

 

動作も快適で、プレイもしやすいですが、内容的に言えばそんなにコントローラ必須という程の感じではないかなと思います。

キーボードだとスペースキーで対応していました。

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ