餓鬼人(がきじん)

グルメからゲームまで、ヒット商品ブログ

【Necesse】チートの使い方

Necesseでは、チートメニューがあるのでそれを使えば全アイテムがすぐ使えるようになります。

Necesseチートの設定

Necesseでは、チートメニューがあります。

利用すると実績バッジなどはつかなくなるので注意しましょう。

 

リターンキーでチャットモードにし、「/allowcheats」といれて実行します。

 

間違え防止のため?もう1度「/allowcheats」を実行します。

 

この後はチートが利用可能となります。

 

F10キーでチートメニューが出てきます。


Necesseチートの使い方

アイテム

チートメニューを出してItemsを押すと、全アイテムから選択可能。

 

自分の持ち物へドラッグアンドドロップすれば使えるようになります。

 

NPC

「MOB」を選ぶと、NPC一覧がでます。

左クリックで選択し、画面上にもう一度クリックするとその場所へスポーンします。

 

ポーション

薬をクリックし、自分をクリックすると薬が適用されます。

 

世界

世界ではObjectsを選んで木を植えたり、

 

Timeで時刻を変更したりできます。

 

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ