餓鬼人(がきじん)

グルメからゲームまで、ヒット商品ブログ

フリフ(Fly for fun)のダウンロード・インストール方法は?

フリフ(Fly for fun)の紹介です。

フリフ(Fly for fun)とは?

https://www.flyff.jp/

 

ガーラ系の会社が開発したオンラインゲームです。

 

ダウンロード

ダウンロードのインストラクションに従いましょう。

Download | Flyff JP

 

まずPODをインストールします。

POD (line.me)

 

その後起動したらLINEでログイン。

 

FlyFFがあるので選択。

 

スタートを押すと、

 

クライアントダウンロードのリンクがあるのでクリックしインストール。

 

これでやっと起動し。最新のゲームファイルにアプデが実行されます。

 

無事終わればやっと遊べます。

 

やめるときは左下のメニューからゲーム終了を選択。

 

 

動作しない?

ミニマム動作環境は

  • CPU:ペン4
  • メモリ:2GB
  • グラボ:GeForce FX 5600

 

推奨は

  • CPU:core i3
  • メモリ:4GB
  • グラボ:GeForce 8500GT、またはRadeon9500以上。

です。

 

そんなにスペックは高いものが必要というわけではありません。

 

ただPCが古すぎたりするとさすがに動かない場合もあるので注意。

 

オプションでエフェクトや表現の質を下げておくとPCの負荷が減ってパフォーマンスはよくなるかもしれません。

 

認証の有効期限が切れました。ランチャーを再実行してください?

データの更新のタイミングの問題だと思いますので、ゲームリスタートをしましょう。

 

nProtect GameGuard Engineとは?

ゲーム開始時にダウンロードされます。おそらく不正行為監視用ではないかと思われます。

 

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ