餓鬼人(がきじん)

グルメからゲームまで、ヒット商品ブログ

【Factory Town】チートコマンドの使い方

サンドボックスモードもあるのですが、キャンペーンでもチートが使えます。

チートコマンドの使い方

バッククォートキー(「‘」キーボードによって異なる場合があります)をおすと入力欄が左に出てきます。

 

コマンドを入れてエンターキーで実行。

「admin」と入れて実行すると、アドミンモードがオンになります。アドミンモードではすべての建物が利用可能となります。


チートコマンドの種類

追加

「a Gold 10」のようにうつと、黄色い硬貨が10個増えます。「a」は「add(追加)」ということなのでしょう。

 

アイテムの種類は

RedCoin

BlueCoin
PurpleCoin
Grain
Herb
Wood
Stone
IronOre
Coal
Water
GoldOre

など。

大文字小文字に注意してください。

 

全アイテムの対応表については以下Wikiを参照ください。

Console Commands - Official Factory Town Wiki (fandom.com)

 

削除

「r=remove」を使うと、減らすことができます。

「r Gold 10」でゴールドコインが10枚減ります。

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ