ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

【Escape the Backrooms】序盤攻略、感想は?

Escape the Backroomsは、バックルームをテーマとしたホラー系サバイバルゲームです。

Escape the Backroomsとは?

バックルームを扱ったサバイバルホラーゲーム。

 

マルチプレイヤーにも対応しています。

store.steampowered.com

 

Escape the Backroomsの序盤攻略

日本語対応は?

起動するとこんな感じ。

 

日本語対応はまだありません。

 

操作

WASD:移動

シフト:走る

スペース:ジャンプ

 

レベル1

ではシングルでスタート。

 

結構マップが広いです。うろうろしていると...

 

でたぁーー!!!!

 

振り切れない!

 

死亡してしまったので2周めに挑戦しましょう。

今度は穴の空いた空間を発見!

 

奥に進んでいき、はしごをのぼると..レベル2へ。

 

レベル2

レベル2は暗い駐車場のような場所です。

 

今度は暗闇になると襲われます。明るい場所にいるようにするのが必要ですが、これはこれで結構難しいです。電灯が切れるタイミングに注意!

 

 

完全攻略はこちら。

youtu.be

 

 

Escape the Backroomsの感想、評判は?

感想は?

Backroomsの元ネタがわかるに人には、結構忠実?な世界観でそこそこ楽しいと思います。

 

ただ幽霊とバトルしたりと言うのはないので、何も知らずにプレイした人が面白いと思うかは不明です。

 

評判は?

 

 

 

無料、有料含め、いろんなバックルームゲームのおすすめはこちら。

apicodes.hatenablog.com

 

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ