餓鬼人(がきじん)

グルメからゲームまで、ヒット商品ブログ

Voidtrainの日本語対応・操作・感想は?

Voidtrainはオープンワールドクラフトゲームです。

Voidtrainとは?

オープンワールドのサバイバルクラフトゲームです。

store.steampowered.com

 

Voidtrainのゲームプレイ

日本語は?

対応ありです。

長押ししてからApplyです。

 

操作、ゲームプレイ

NextFesでデモ版が公開中です。

 

チュートリアルがあるのでわかりやすいです。

WASDで移動です。

 

最初はヒューズを直します。

 

必要なアイテム類を探します。

 

明かりをつけ、机の上のスイッチを入れるとボイドへ。。。

 

ここがボイド。

 

感想は?

アンリアルエンジンの質感なんかはいいです。

 

日本語対応済なのもいいです。

 

 

ただ一人称視点がきつい感じ。さらにボイドは自由に動けるのでちょっと3D酔いしそうな気はします。

 

ストーリーも、なぜボイドかよくわからないのでストーリーはあまりそそられません。

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ