餓鬼人(がきじん)

グルメからゲームまで、ヒット商品ブログ

【Meta Quest 2】VRゴルフ「exVRience」に新コースOutback Canyon追加!

VRゴルフ「exVRience」に新コースCanyon追加されました。

VRゴルフ「exVRience」に新コースCanyon追加!

VRゴルフ「exVRience」にアメリカ中西部を思わせる新コースCanyonが追加されました。

 

exVRienceについては以下参照ください。

apicodes.hatenablog.com

 

 

新コース追加でメニューも選択肢がだいぶ増えました。

f:id:apicode:20220126154814p:plain

 

Outback Canyonを選びます。Mirroredとあるのは地形データを反転させたものになります。

f:id:apicode:20220126154817p:plain

 

アメリカ中西部。西部劇の舞台を思わせるようなコースです。

f:id:apicode:20220126154820p:plain

 

風車?なんかもあります。

f:id:apicode:20220126154824p:plain

 

巨大な岩盤のためコースの見晴らしが結構さえぎられるため、よりコース攻略を考えてプレイしたいところです。

f:id:apicode:20220126154828p:plain

 

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ