ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

【セブンイレブン】「アルポルト監修煮込み野菜のトマトスープパスタ」のお味は?

セブンイレブンの「洋食グルメフェア」の「アルポルト監修煮込み野菜のトマトスープパスタ」の紹介です。

「アルポルト監修煮込み野菜のトマトスープパスタ」とは? 

「野菜の旨味が溶けだしたブイヨンに、オリーブオイルを加えたコクのあるトマトスープパスタ!ブイヨンで煮込んだ、キャベツ・玉ねぎ・人参・じゃがいも・ベーコンを具材に入れたトマトソース煮を盛付け野菜たっぷり!煮込む前にじっくり炒めて、優しい味わいに仕上げ」た一品です。

 

520円(税込561円)。

 

「アルポルト監修煮込み野菜のトマトスープパスタ」のお味は?

買ってきました。

 

まずはレンチン。

 

ではお箸で失礼。

 

こちらもカルボナーラ同様、奇をてらわない直球勝負。

 

しっかりコクのあるトマトスープに、やや細麺のパスタがしっかりなじみます。

 

スープに浸かっていてもふやけてやわやわ...ということではありませんでした。

 

 

スープはたぶん余ると思うので、パンですくってきれいに食べきりたいですね。

 

12/9までならパスタ用クーポンで少しお得に買えると思います。

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ