餓鬼人(がきじん)

グルメからゲームまで、ヒット商品ブログ

【セブンイレブン】アルポルト監修パスタ、おすすめはどれ?

セブンイレブンでは、秋の味覚シリーズとしてイタリア料理のアルポルト監修パスタが多数リリースされました。食べたぶんについておすすめを紹介。

セブンイレブンのアルポルト監修パスタ、おすすめはどれ?

おすすめを紹介しますが、味は個人の好みがあるので参考程度にご利用ください。

 

 

おすすめ

「海老のトマトクリームスープパスタ」

おすすめは、「海老のトマトクリームスープパスタ」です。

ソースにコクがあって、細麺パスタがよくなじんでいました。

【セブンイレブン】「アルポルト監修 海老のトマトクリームスープパスタ」のお味は? - 困ったー[ゲーム攻略]

 

ふつうに美味しい

「ベーコンと彩り野菜のトマトパスタ」

トマトたっぷりのソースで食べるパスタ。

おいしいですが、価格やイメージは越えてないかな~って感じでした。

【セブンイレブン】「アルポルト監修 ベーコンと彩り野菜のトマトパスタ」のお味は? - 困ったー[ゲーム攻略]

 

「クラムチャウダーパスタ」

あさりはもちろんのこと、たっぷりのジャガイモが魅力的なクラムチャウダーパスタ。

 

こちらも値段やタイトルのイメージは越えなかった印象。

【セブンイレブン】「アルポルト監修 クラムチャウダースープパスタ」のお味は? - 困ったー[ゲーム攻略]

 

「カルボナーラドリア」

タイトル通りカルボナーラのドリア。

誰が食べても美味しい味です。

ただ後半はちょっと飽きてきたので1アクセントあれば、という感じ。

【セブンイレブン】「アルポルト監修 カルボナーラドリア」のお味は? - 困ったー[ゲーム攻略]

 

 

「きのこクリームのオムライス」

非常にクリーミーでまろやかなオムライス。

おいしいですが、もうちょっとインパクトほしかったです。

【セブンイレブン】「アルポルト監修 きのこクリームのオムライス」のお味は? - 困ったー[ゲーム攻略]

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ