ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

【The Sims 4】おすすめDLCは?

SIMS4本体が無料化されたため、有料DLCのほうへお金を使いやすくなります。

ここではDLCで人気のもの、おすすめを紹介します。

The Sims 4のおすすめDLCは?

SIMS4にはいろんな有料DLC、拡張パックがリリースされています。

 

本体が無料化されましたので、本体をただで遊びこんだら、今度はDLCのほうも試してみるとよいでしょう。

 

The Sims™ 4 Seasons

シーズンズと名前にあるように、四季の移り変わりや季節のイベントを体験しやすくなるDLCです。

 

収穫祭、年越しなど、いろんなホリデーをセレクトすることが可能です。

 

売上でも堂々首位の人気DLC。

store.steampowered.com

 

 

The Sims™ 4 Cats & Dogs

バーチャルライフであっても、犬さん猫さんといったペットたちがいると楽しいシムライフを送ることができます。

 

「ペットの作成ツール」が用意されており、犬や猫を自分好みににカスタマイズ。ペットの犬と猫には意思があるので、一緒に遊んで絆を深めていきましょう。

store.steampowered.com

 

 

The Sims™ 4 City Living

こちらも売上上位の人気DLC。

 

フィットネス施設やバー、など都会的な場所が多数追加されます。

 

多くのシムが暮らす「San Myshuno」で、隣人たちと素敵なシムライフを送りましょう。

store.steampowered.com

 

The Sims™ 4 Vampires

その名の通り「バンパイア=吸血鬼」な死無ライフを送れるDLCです。

 

他のDLCと違って超自然のパワーを扱えるユニークなコンテンツです。太陽光には気をつけて暮らしましょう!

store.steampowered.com

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ