ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

【The Sims 4】公式MODを使うには?

「The Sims 4」は、無料化だけでなく、MODも公式に認める方向となりました。こうなると自作ファッションや家具をアップしたりして、より自分好みの楽しみ方ができそうです。

The Sims 4でMODを使うには?

Ths Sims4は、人生シミュレーションのようなEAの人気ゲームです。

 

MODはいままで公式対応はありません。というのも有料でいろんなDLCが配布されていますから。

 

ただし、人気MOD配信サイト「curseforge」と提携し、SIMS4の公式MODハブが提供されることになりました。

 

現在サイトはカウントダウン中です。26日後なので2022年11月14日あたりにオープンします。

 

The Official Mod Hub for The Sims 4 (curseforge.com)

 

このサイトが、どの程度自由にMODが流通されるか気になるところ。

 

オープンしたらまたチェックしてみたいと思います。

 

 

(更新 2022/11/16)

ページ公開?となっています。

Build / Catalog - The Sims 4 - CurseForge

 

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ