餓鬼人(がきじん)

グルメからゲームまで、ヒット商品ブログ

TapTapとは?

TapTapは、スマホ向けゲーム探しポータルといったサイト、サービスです。

TapTapとは?

スマホゲーム探しポータルです。 

www.taptap.io

 

 

中国のサービスですので、中国のゲームアプリを探す際に便利です。

ただ現在はインドでかなり使われているようです。

https://www.taptap.com/

f:id:apicode:20210808081036p:plain

 

 

個別のゲームページへ移動し、ゲームのダウンロードができますが、TapTapアプリ経由で入れるようです。TapTapのAPKが配布されています。

f:id:apicode:20210814124032p:plain

 

 

ゲームには紹介文や開発者の言葉、

f:id:apicode:20210814124034p:plain

 

 

もちろんユーザーによる評価も充実しています。

f:id:apicode:20210814124037p:plain

 

 

カテゴリやメニューのところだけ日本語化されています。

 

本文は日本語化されておらず、自動翻訳機能が付くといいかなと期待しています。

 

公式ツイッター:

TapTap(@TapTap)さん / X (twitter.com)

 

FB:

www.facebook.com

 

discord:

discord.gg

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ