餓鬼人(がきじん)

グルメからゲームまで、ヒット商品ブログ

【2024年】楽天イーグルスは優勝できる?

2024年石井監督は退任し、若い今江監督が就任します。

楽天イーグルスは優勝できる?

f:id:apicode:20211129094946p:plain

楽天は星野監督時代の2013に日本一となっています。

以降は6,6,5,3,6,3,4,3位。

よくても3位というのが続いています。

 

もし2024年優勝となれば、ひさしぶりとなります。

 

 

 

石井GM、監督時代は次々有力選手をFAで獲得。しかし現在は若手の伸び悩み、先発の高齢化などの弊害にもなっています。

 

しかしここ数年のドラフトでは早川、荘司らいい投手を獲得していますし、2023年は村林が守備と攻撃の軸として成長を見せました。

 

このようなチーム状況の中で、今江監督がどこを直し、どこを伸ばしていくのかが注目ポイントとなります。

 

優勝のポイントは?

打線は昨年後半につながりが出てきてますし、コンバートした浅村が安定した成績をしてくれればそれなりに期待できそうです。

 

投手陣は、則本がリリーフにまわることもあり、先発陣の奮起が期待されます。

 

カギは早川、荘司、古謝らドラ1組でしょう。

 

この辺が3本柱になるぐらいなら、いい戦いができると思います。

 

ただ荘司は早くも怪我で出遅れ。古謝はオープン戦で撃たれましたが修正が効くかどうか。

 

ポンセ、タリーの獲得や、マーくんの奮起にも期待です。

 

2013年

リーグ優勝セール

2013年のリーグ優勝では、『楽天優勝セール』が開催されました。

・ポイント最大77倍キャンペーン

・BMWやハワイ旅行などのプレゼント

 

他にも

楽天市場:77%オフ商品のタイムセール、1,001円ポッキリセール
・楽天トラベル:国内・海外旅行を77円で販売(10部屋分)
・楽天カード:1,001名様分の楽天市場のご利用分全額ポイント還元
※キャンペーンポイントの上限は50,000ポイント
・楽天Edy:77名様に1人の割合でご利用分全額Edy還元 ※Edy還元の上限は5,000円
・楽天マート:77件に1件の割合で、ご注文が全額無料
※選択された支払方法により注文金額に上限がありますので、ご注意ください。
・楽天オークション:楽天イーグルスの選手サイン入りのかがみ割りバット、ベンチシートなど貴重なグッズが出品されるチャリティオークションを開催。

などの目玉セールがありました。

 

 

日本一セール

f:id:apicode:20220327154651p:plain

楽天イーグルス 日本一 おめでとうセール・キャンペーン|東北楽天ゴールデンイーグルス (rakuteneagles.jp)

 

東北のセブンイレブン

日本一優勝おめでとうセール

 

さくら野百貨店

セールを実施

 

SPAL

エスパル仙台では、楽天イーグルスの日本シリーズ初優勝を記念して、7日間限定の特別なセールを開催

 

アイリスプラザインターネットショッピング

アイリスオーヤマでセール
新規会員登録でアイリスプラザポイント1001pt(=1,001円分)もプレゼント

 

スポーツデポ

店内商品自店販売価格よりレジにてさらに10%OFF!!

 

ゴルフ5

ゴルフクラブを除く店内商品5千円(税込)お買い上げ毎に、500円割引券プレゼント!!
最大10%還元!

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ