ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

【任天堂スイッチ】ピクセルアクションヒーローズのレビュー そこそこ面白い?

「ピクセルアクションヒーローズ」は、マイクラのようなボクセル形式で描かれたオンラインのマルチプレイヤー対戦ゲームです。

価格も500円と安いのでプレイしやすいと思います。

ピクセルアクションヒーローズとは?

オンライン対戦アクションゲームです。

 

画面はリアル系ではなく、マインクラフトのようなボクセル形式で四角形ベース。

テキスチャをペイントでエディットできるため、自分好みのキャラにできるかもしれません。

  • ネット対戦:1-6人
  • サイズ:255MB
  • メーカー:テヨンジャパン
  • 発売日:2018年12月27日

 

 

ピクセルアクションヒーローズのプレイ方法

起動するとこんな感じ

f:id:apicode:20190511175021j:plain

 

シングルもあります。

f:id:apicode:20190511175022j:plain

 

操作ボタンは以下のような感じ。

f:id:apicode:20190511175027j:plain

 

画面をペイントする機能もあり、キャラをカスタマイズできます。

f:id:apicode:20190511175035j:plain

 

早速プレイしてみると...

f:id:apicode:20190511175039j:plain

 

やられちゃいましたw。

f:id:apicode:20190511175031j:plain

 

感想は?

気軽に遊べる対戦バトルです。

体験版ではシングルのみでオンライン対戦はなし。

 

この手のゲームが好きな人にはちょうどいいとは思います。

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ