ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

2018-09-05から1日間の記事一覧

【任天堂スイッチ】Morphies Lawのレビュー 感想は?マッチングは早い?

モーフィーズローは、初心者でも不利にならないようデザインされたMOBA型のマルチプレイヤーの対戦ゲームです。 任天堂スイッチ版がリリースされましたので使ってみました。 マッチングはそこそこ早かったです。 Morphies Lawとは? Morphies Lawのプレイ オ…

【任天堂スイッチ】Tennis World Tourのレビュー 感想は?大阪なおみや錦織はいる?

「Tennis World Tour」はフェデラーやワウリンカなども出演する本格的なテニスゲームです。 スイッチとしてはマリオテニスのような演出されたものがありますが、このようなしっかりしたテニスゲームはやはり重宝します。 Tennis World Tourとは? Tennis Wor…

【スイッチ版マイクラ】マークの意味は?

スイッチでもマイクラができるようになりました。これを機会に新しく始める方もいることでしょう。 真っ先にマスターしたいのは画面のアイコンのそれぞれの意味です。 ここでは、マイクラの画面のマークの意味についてまとめていきます。 インタフェース 防…

【任天堂スイッチ】撮影画像をダウンロードするには?アップできない?

スイッチの便利な機能のひとつが撮影ボタン。動画や静止画が手軽に取れるので重宝します。 一方、面倒なのが後処理。現在はツイッターかフェイスブックへ投稿するしかできません。ここではダウンロード方法のTIPSなどをまとめていきます。 スイッチで画…

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ