ゲームとグルメ攻略ブログ

グルメからゲームまで

【大谷翔平】ロスの豪邸はどんなの?写真や場所は?

大谷翔平選手が、ドジャースに近い場所に12億円の豪邸を買ったとして話題となっています。

ロスの豪邸はどんなの?写真や場所は?

豪邸の写真

報道によればこちらがその豪邸。

豪邸というか、リゾート施設みたいな感じですね。

Dodgers star Shohei Ohtani buys $7.8M mansion in La Cañada Flintridge (foxla.com)

 

ここは以前コメディアン、ポッドキャスターのアダムキャローラ氏の住居で、800万ドルで売りに出されていました。

 

以下がアダム氏の物件ですので、この写真の住居でほぼ間違いないのではと思います。

 

 

さすが世界のトップスターにふさわしいビジュアルです。内装もきれい。

 

シアタールームも! 

Adam Carolla Lists Los Angeles-Area Home for $8.99 Million - Mansion Global

 

 

スペック

豪邸のスペックですが、およそ1エーカーの土地に7,300平方フィート以上の広さがあります。

 

映画観賞室、プール、サウナ、ジム、バスケットボールコートなどの施設も完備。

 

5ベッドルーム、6.5バスルームの大豪邸となります。

大谷翔平がロスに12億円の豪邸購入と地元紙報道 敷地1200坪、バスケットコートなど施設完備 - MLB : 日刊スポーツ

 

 

 

場所

報道によれば、場所は、ロサンゼルスのドジャースタジアムから北へ13マイル(約20キロ)に位置するラ・カナダ・フリントリッジ地区にあります。

google map

 

球場への車での通勤は約20分程度なので、ここを拠点として野球生活を送るのに十分な場所と言えます。

 

 

後日談

(更新2024/6/12)

「日テレとフジは、ドジャースから貸与されている『取材パス』を凍結され」たようです。

 

理由としては「豪邸報道」や「真美子さんの取り上げ方」などにあるのではないかとしています。

大谷翔平が「豪邸報道」に猛激怒していた…!日テレとフジが「出禁」になった「深刻すぎる理由」(週刊現代) | 現代ビジネス | 講談社(1/3) (gendai.media)

 

真偽はわかりませんが、一方で過度に取り上げられすぎでしたから、多少減る分には喜ぶ視聴者さんもいるかもしれませんね。

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ