ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

2023-06-09から1日間の記事一覧

【プロ野球2軍球場】ロッテ浦和球場まとめ アクセスは?料金は?

ロッテ浦和2軍球場での観戦方法まとめです。 しかし浦和球場は見せるための球場ではなく、あくまで練習試合のための球場です。 観客席は少なく、無料なのでなおさらすぐ埋まってしまいますので注意が必要です。 ロッテ浦和2軍球場とは アクセス 料金は? 設…

【プロ野球2軍球場】ジャイアンツ球場での観戦方法まとめ アクセスは?料金は?

巨人戦はどうしても人気なので、なかなか近くで見れません。しかし2軍なら選手を間近で見れますし、ボールの速さや打球の強さなどがよくわかります。 価格も安いですしおすすめです。ここでは観戦方法などをまとめていきます。 ジャイアンツ2軍球場とは? …

【野球】2軍観戦の仕方は?

野球の試合では1軍戦ではチケットが高いうえに、席も遠目だったりします。それに比べると2軍戦では選手も近くで見ることができます。ただ、価格など球場によってまちまちなので事前に調べてから行きましょう。 おすすめ球場 読売ジャイアンツ球場 日ハム鎌…

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ