未来人ブログ

グルメからゲームまで

当ページのリンクには広告が含まれています。

【ローソン】「天下一品監修 冷しこってりラーメン」のお味は?

ローソンから「天下一品監修 冷しこってりラーメン」が登場です。

 

「人気ラーメンチェーン「天下一品」監修!新感覚、冷たいのにこってり濃厚なローソン夏おすすめの一品。混ぜるとこってり感アップ、「こってりジュレ」が決め手。」だそうです。

天下一品監修 冷しこってりラーメン|ローソン公式サイト (lawson.co.jp)

 

行かなきゃ、ローソン、ということで買ってきました。

 

まずグザイを取り出し、麺にスープをかけてなじませます。

 

グザイは、キムチ、ゆで卵、鶏肉、メンマ、ネギ、うまみ?のジュレなど。

 

後は食せばOK。

 

 

気になるお味ですが「冷やしこってり」とありましたが、そんなに「こってり」感は感じませんでした。

 

塩がピリリと聞いているので、「冷やし鶏そば」といった感じ。

 

猛暑で塩分をとらなきゃないけませんが、しっかり塩分もとれそうです。まさに猛暑にはぴったりの一品です。

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ