餓鬼人(がきじん)

グルメからゲームまで、ヒット商品ブログ

『脱出おひとり島』シーズン2 配信決定!!!!

いろんな話題を提供してくれた恋愛リアリティ番組「脱出おひとり島」。

早くもシーズン2のテザーが公開されました!

『脱出おひとり島』シーズン2 配信決定!!!!

脱出おひとり島 - Netflix

f:id:apicode:20220412092503p:plain

『脱出おひとり島』は複数人の男女が孤島へとやってきます。

毎度、カップリングをして成立すると豪華ホテルでランチ&ラグジャリーなひと時、はずれると島でひもじい自炊暮らしが続きます。

 

もちろん最終的にカップリングすればハッピーエンドです。

 

シーズン1出演者はこちら。

apicodes.hatenablog.com

 

シーズン1の結果はこちら。

apicodes.hatenablog.com

 

 

シーズン2

テザーが公開されましたが、映像はシーズン1のものなので、まだまだ内容的にはわかりませんね。

www.youtube.com

 

またネットフリックスでは、シーズン1のままとなっており、今後のアップデートに期待です。

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ