ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

2022-03-06から1日間の記事一覧

【ネットフリックス】最後通牒とは?インスタは?その後は?

ネトフリの新しい恋愛リアリティ番組が「最後通牒(The Ultimatum: Marry or Move On.)」です。製作チームはライブイズブラインドをヒットさせており、本シリーズにも期待がもてそうです。 最後通牒とは? 感想は? ネットでの評判は? シーズン1 コルビー…

【ウェイボー】ストーリーを保存するには?投稿するには?

微博(ウェイボ)にもストーリー機能があります。ストーリーは、通常のタイムラインとは別に最新情報をどんどん公開できる機能です。タイムラインのように投稿しすぎてタイムランを占有することはありません。 微博(ウェイボ)にもストーリー機能 ストーリーを…

【ウェイボー】木村拓哉さんのアカウントは?どんなこと書いてる?

木村拓哉さんのウェイボアカウントは、フォロワーが100マン人を突破。 何より中国語で定期的に配信されていますし、釣り風景などのレアショット?も満載。せっかくなので木村さんのウェイボで中国語にもなじみましょう。 木村さんのウェイボアカウントは? …

【ウェイボー】Snow Manのアカウントは?どんなこと書いてる?

Snow Man(スノーマン)は、ジャニーズJr.内の9人組男性アイドルグループです。 若さいっぱいの元気なグループで、CDデビューは2020年というまさにこれから旬になりそうです。 中国のSNSウェイボーにもアカウントを開設しており、ファンならぜひふぉろーした…

【ウェイボー】よく使われる単語とその意味 首页?注册?

微博(WEIBO)は、中国版ツイッターです。最近では木村拓哉さんのアカウント開設でも話題となりました。 ここでは微博を使うときに便利な中国語をマスターしていきましょう。 画面操作編 カテゴリー メニュー アカウント編 アカウント マイページ その他 画面…

【ウェイボー】フォローするには?DMは?

ウェイボーは、ほぼツイッターのように使えます。フォローの場合も、相手が許可しなくてフォローは可能となっています。 フォローするには? フォロー数を確認する フォローする フォローをやめる フォロワーを見るには? フォローするとき、されたときの挨…

【ウェイボー】ARASHIのアカウントは?どんなこと書いてる?

ARASHIのオフィシャルがウェイボーにも登場です。 今後の更新にも期待しましょう。 ARASHIのアカウントは? どんなこと書いてる? ARASHIのアカウントは? ARASHIがウェイボー公式アカウントを開設しました。 アカウント名は「arashi_5」。 リンクは以下にな…

【ウェイボー】おすすめアカウントは?

中国版ツイッターの 微博(WEIBO)。 やはりフォローしないとその便利さはわかりません。日本人アカウントもありますが、更新していないところも多いです。 ここではアカウントでフォロワー数が多く、更新もちゃんとしているものをおすすめしていきます。 ウェ…

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ