ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

【ディズニー ドリームライトバレー】大型アプデ3「A Festival of Friendship」 序盤攻略・新キャラは?

ディズニー ドリームライトバレーの次回の大型アップデートが2023/2/16に配信されることが発表されました。

大型アプデ、次回は2023/2/16

久々の大型アップデートが2月16日に配信開始となります。

 

 

 

アプデ内容は?

大型アプデが実施されました。

 

序盤攻略

オラフ

ストーリーは、吹雪に襲われたアイランド。

 

闇の魔法の仕業で、氷の柱をなおすのがミッションみたい。

 

氷の高原にある岩の壁を見つけて入ります。

 

すると鼻のないオラフが!

 

外を歩き回っているリスを捕まえて鼻を取り返しましょう。

 

後は指示に従って進めていきましょう。

必要なプリズムを作り、手前からアメジスト,シトリン,エメラルドを設置。氷の高原の柱を解放しましょう。

 

ミラベル

平和の草原におちている金のドアノブをマーリンに見せて始まるクエスト。

 

おわるとミラベルが登場!

 

故郷

ブニュエロづくりでは

・ミルク
・卵
・小麦
・チーズ

を使います。

 

 

仲裁役ミラベル

アライグマへは丁寧に接近して餌をやります。

apicodes.hatenablog.com

 

鍵はスコップで光っている場所を掘ると出てきます。

 

友情のお祝い

ミラベルのクエスト。

最初に調査を依頼されますが、アイテムをクリックして古い絵が表示されればOK。

 

あとはテーブルの部品を浜辺で探します。

 

ショップ

今回からアイテムショップが追加されました。

個別アイテムを購入することができます。

 

スターパスはディズニー100周年がモチーフです。

有効化は2500ムーンストーン=1150円です。

 

有効化すると、また新しいアイテムをゲットしていけます。

 

最後まで行くと、プラチナミッキーをゲットできます。




 

 

ディズニードリームライトバレー攻略はこちら。

apicodes.hatenablog.com

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ