ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

【Among us VR】Meta Quest 2版の評判は?

Among usのVR版「Among Us VR」が登場します。すでにベストセラーランクに入るなど、注目度も高いです。

Among Us VRとは?

人狼系ゲームで世界的に大人気となった「Among Us(アマングアス、アモンガス、アマンガス)」が、「Among Us VR」となってメタクエスト2対応でリリースされます。

 

対応言語では日本語にも対応。

 

価格が990円と、VRゲームとしては安いのも嬉しいですね。

www.oculus.com

 

 

Among Us VRの評判は?

すでにベストセラー2位にランキング。

Top Selling | Oculus

 

 

良い評価

「最高のVRゲーム」

「楽しいゲーム」

「VRであり、会話できることで、Among Usが全く新しいゲームになっている」

「価格が適正」

など。

 

悪い評価

マイナス点、不満点としては、

「明らかに13歳以下の子供が大声で叫んでプレイしていた」

「たまにみんながミュートされて話せなくなることがある」

「クラウドから切断されゲームから出されることがある」

「参加するサーバーを選べない」

「ランダムなのでゲーム内で一人になってしまうことがある」

「どのサーバーにも参加できない」

「サーバーが作れない」

..など。

 

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ