ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

Witchfireの評判は?

witchfireはEPICから発売されているFPSです。

witchfireとは?

ダークファンタジー系のFPSです。

SteamではないのでPC版はEPIC先行とかかもしれませんね。

まだアーリーアクセスです。

https://store.epicgames.com/ja/p/witchfire-db273e

 

witchfireの評判は?

メタスコア

メタスコアはまだないようです。

https://www.metacritic.com/game/witchfire/

 

メディアレビューの評価

いい意見は

「ローグライツ好きにも、ローグライツ嫌いの人にも楽しめるWitchfireは、悪夢のような気分転換を提供する期待のFPSだ」

Witchfire Review: "Enters Early Access with a bright future ahead of it" | GamesRadar+

 

「Destinyの戦闘とDARK SOULSの難易度が融合したもので、驚異的な進行のフックを持つ半オープンワールドのローグライトだ」

Witchfire Early Impression Review – Destiny Meets Dark Souls Done Right as a Roguelite (pcinvasion.com)

 

 

悪い意見は

「ウィッチファイヤーが注目される可能性はあるが、まだそこまでには至っていない.」

I played Witchfire and it’s like dipping wagyu steak in ketchup - Video Games on Sports Illustrated

 

 

EAでもあるので、よくなるだろうという前提と難しんじゃないという前提とで意見が分かれている感じもしますね。

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ