餓鬼人(がきじん)

グルメからゲームまで、ヒット商品ブログ

「EA SPORTS PGA TOUR」の評判は?

「EA SPORTS PGA TOUR」の評判は?

「EA SPORTS PGA TOUR」の評判は?

Steam

EA SPORTS™ PGA TOUR™ on Steam

 

Steamでは賛否両論となっています。

 

いい意見としては、

「ゴルフゲームでベストのひとつ」

「単に正確に打つのではなく、どのクラブでどんなショットを打つかといった戦略要素がいい」

「ゲームプレイもスイングの仕組みも最高」

「このゲームは本物のゴルフゲームのように感じられる」

 

悪い意見としては

「バグだらけで、PCでのコントローラーのサポートやコントロールは悪夢」

「バグが多い」

「マルチプレイヤーのオプションが非常に限られている」

「動作が重く、メニュー項目の半分をマウスでクリックすることさえできない。」

「昔の30ドルのゲームよりひどいゲームに70ドルも払うことを想像してみてください」

など。

 

バグについてはもちろんよくありませんが、ゴルフゲームとしては深みがあっていいようです。

 

メタスコア

PS版は84点と評価いいです。

EA Sports PGA Tour for PlayStation 5 Reviews - Metacritic

 

 

ツイッター

高いからあんまりヒットしませんね。

 

 

 

 

 

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ