ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

The Parasitesの攻略・ゲームプレイ

The Parasitesは、オープンワールドゾンビサバイバルクラフトゲームです。

The Parasitesとは?

オープンワールドゾンビサバイバルクラフトゲームです。

現在デモ版が利用できます。

store.steampowered.com

 

The Parasitesのゲームプレイ

日本語に対応しています。

 

チュートリアルでは、石碑に書かれた文字が説明文となります。

 

Bキーでステータスを確認。

 

タブキーでインベントリ。

一人で開発しているそうでたまにおちます。

 

本編

アバターをカスタマイズしてスタート。

 

デモでは一定時間サバイバルするのが目的。

WASD移動。シフトでラン。しゃがみこみはコントロール。

 

必要なアイテムはFキーでピックアップ。

近くに銃もあります。

 

数字キーで装備を切り替えます。

 

支店(木)と布を拾ったら、

 

クラフトで添え木を作成。

 

赤十字マークを押し、損傷部をクリックすると添え木を充てることができます。

 



感想は?

日本語対応やクラフトメニューなどの操作性はいいです。翻訳はいまいちですが、ないよりはましです。

 

デザインもいい感じです。

 

ただカメラが障害物に当たった時の動作などがスムーズではなく、ぎくしゃくしています。ゲーム以外のところが気になってしまいます。このへんはぜひ直してほしいところです。

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ