ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

【Meta Quest 2】Walkabout mini golfに新コース「海底二万マイル」

Walkabout mini golfに「海底二万里」をモチーフにした新コースが追加されました。

Walkabout mini golfに新コース「海底二万里」

新しいDLCは「海底二万里」をモチーフにしたもの。

有料で290円です。

 

購入するとアンロックできます。

 

海底探査中?みたいな出だし。

 

船内がそのままコースとなってます。

 

 

コースは蒸気機関の圧をうまく利用してプレイするようなのが多いです。

 

 

各コースにはロストボールが1つづつあり、それを見つける楽しみもちゃんとあります。

 

最終ホールは超難関。とにかく反対側のフロアめがけて強めに打っていきましょう。

 

全般的にコースが雰囲気とうまく合っていて楽しめるDLCに仕上がっています。

 

他のコースやWalkabout Mini Golf情報はこちら。

apicodes.hatenablog.com

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ