ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

Survive or Dieは面白い?

Survive or Dieは脱獄囚のサバイバルゲームです。

Survive or Dieとは?

脱獄囚がクラフトしながらサバイブしていくアクションゲームです。

 

Survive or Die on Steam

 

Survive or Dieのゲームプレイ

Steamフェス登場でDEMのプレイから。

 

チュートリアルがあります。

 

といってアイテムが自由に操作、クラフトできるというもの。

 

タブキーからクラフトができます。

 

クラフトゲームの定番的な作りなので結構マスターしやすいと思います。

 

ゲームは、脱獄シーンからスタート。

 

オープニングをスキップすると、ここからスタート。

 

小屋で武器の斧をゲット。

右上のレーダーにアイテムの場所が出るので、それを頼りに進んでいきましょう。

 

 

面白い?

カメラがかなり揺れるし、画角もワイドすぎて酔いやすいそうです。

 

テクスチャなんかも粗いです。

 

 

ただゲームはリアル寄り?なので、そういうのが好きな人には響くのかも。。

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ