ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

【STEAM】One Hand Clappingの感想は?

One Hand Clappingは、声を出すことが入力代わりになるプラっとフォーマーゲームです。

One Hand Clappingとは?

 

store.steampowered.com

 

One Hand Clappingの序盤プレイ

日本語対応ありです。

f:id:apicode:20220401220552p:plain

 

では一曲。

f:id:apicode:20220401220559p:plain

 

音量が多いと、ボタン長押しみたいな感じで力が伝わっていきます。

のばす系の歌がいいですよ。

f:id:apicode:20220401220606p:plain

 

移動はA、Dキー。ジャンプはWキー。

f:id:apicode:20220401220613p:plain

 

歌声でランプを付けることができます。右下のマーカーが音に反応して緑色になるぐらい声を出すといいです。

f:id:apicode:20220401220624p:plain

 

すると怪しそうな化け物も。。。

f:id:apicode:20220401220633p:plain

 

これでやっとタイトル画面。

f:id:apicode:20220401220644p:plain

 

次はどうやらこの物体を代替わりにして登っていくみたいです。

f:id:apicode:20220401220653p:plain

 

感想は?

一人住まいなら少々歌ってもいいのですが、まわりがいるとなかなかプレイしにくいものです。

 

攻略続きは動画でどうぞ。

www.youtube.com

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ