ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

【Web3】GameStop NFTとは?買うには?

「GameStop NFT」はゲームストップが運営するNFTストアです。

「GameStop NFT」とは?

GameStop NFT - Power to the Players

 

ゲームストップは全米ゲーム流通の大手の1つです。

とはいえ、ゲームはダイレクトにオンライン配信されるのが当たり前となっており、ゲームストップには厳しい状態が続いています。

 

それもあってか、新機軸としてNFTストアをオープンしました。

既に閲覧できるコレクションは200以上、マーケットプレイスには53,000以上のNFTが掲載されています。

 

ただ作品は自由登録ではなく、クリエイターとしてまず申請する必要があります。

 

「GameStop NFT」を利用するには?

Connect画面ではメタマスクが利用できます。

GameStop NFT login

 

ウォレットを接続すれば、イーサリアムを使ってNFTを購入。

1000円ぐらいのもあるので良心的です。

 

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ