困ったー

政治・経済から野球・ゲームまで困ったことを調べたブログ

政治・経済からゲーム・野球まで、困ったことを調べたブログ。

スポンサーリンク


【7 Days to Die】安く買うタイミングは?

7 Days to Dieですが、現在STEAMでセール中です。

7 Days to Dieを安く買うタイミングについて紹介します。

7 Days to Dieを安く買うには?

大型アップデートA20が登場した「7 Days to Die」。YouTube界隈でもA20のレビューがかなり見かけることが多いです。

【7 days to Die】大型アップデートAlpha20にするには?動かない? - 困ったー

 

この機会にそろそろプレイしたい!という場合、基本的にはSteamで販売されているので、Steamからの購入となります。

 

セールにはよく登場するので、セールでのタイミングの購入がおすすめ。定価2480円ですがセールなら1000円以下になりますので断然お得です。

 

過去の割引率やタイミングをみていきましょう。

 

SteamDBによれば、過去1年間では70%オフの744円が最安値。

セールは、1,2,5,6,10、11、12月。

グラフでラインが下がっているところがセール時期です。

7 Days to Die · AppID: 251570 · SteamDB

f:id:apicode:20211231092735p:plain

 

STEAMで秋のオータムセール やウインターセール が有名ですので、ちょうど今のタイミングは買いやすいですね。

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

利用規約・プライバシーポリシー |〇問い合わせ