ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

【ガスト】ゴーゴーカレーのお味は?

ガストにゴーゴーカレーが登場!早速いただいてきました。

ゴーゴーカレーとは?

金沢カレーを標ぼうして全国に出店しているカレー屋さん。

 

ゴーゴーは、松井秀喜さんの背番号55に由来しているのは有名な話です。

 

ただ全国制覇しているかと思ったら、関東近畿以外はまだまだ。

四国や九州、山陰地方、中部の愛知にもないのは意外です。

金沢カレーブームの火付け役!ゴーゴーカレー (gogocurry.com)

 

今回ガストでいただけるので、ゴーゴーカレーのお店がない人でも食べるいいチャンスになりそうです。

 

ゴーゴーカレーのお味は?

最近のガストといえば、このにゃんにゃんロボが大人気。

これ目当てで?いつもよりお子さん連れも多い印象でした。

 

ではいただきます。

 

ゴーゴーカレーは、カレー+中濃ソースといった感じで「カレー寄りのカレー」というよりは「ソース寄りのカレー」といった印象です。

 

味はまあいつも通りでいんですが、ルーはなんか量がちょっと少なめな印象。

 

もうちょっと多い方がよかったかな。

 

とはいえ、初見の人にはゴーゴーカレーが食べれるのでおすすめです。

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ