AIゲーム攻略

グルメからゲームまで

【任天堂スイッチ】それゆけ!おもちゃ戦車のレビュー

「それゆけ!おもちゃ戦車」はスイッチ用のシンプルなバトル対戦ゲームです。

シンプルだからこそ、逆にすぐ遊べて結構楽しいです。

「それゆけ!おもちゃ戦車」とは?

2019.9リリースのアクションゲームです。

4/13まではセール価格でかなり安いですので、ちょうどいいタイトルとなっています。

f:id:apicode:20200409152142j:plain

 

 

「それゆけ!おもちゃ戦車」の始め方

ゲームスタートでシングルプレイがスタート。

f:id:apicode:20200409152139j:plain

 

操作は簡単で、左スティックで回転、Bボタンでバック、Aボタンで発射します。

逃げながら相手を撃破します。

f:id:apicode:20200409152150j:plain

 

失敗してもすぐやり直せます。

f:id:apicode:20200409152152j:plain

 

マルチプレイ

マルチプレイはどうやらネット対戦ではなく、ジョイコンを使った対戦となります。

 

そのため、スイッチライトでは利用できません。

 

感想は?

価格も安いですし、操作も簡単なのでこういうシンプルにプレイできるゲームはいいですね。

 

ただ、残念ながら友達との対戦となるとスイッチライトではできないっぽいので注意しましょう。

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ