ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

2019-03-14から1日間の記事一覧

「バトルフィールドV」ファイアストーム プレイするには?

バトルフィールドVもバトルロイヤルに参入のようです。バトルフィールドVファイアストーム(firestorm)というモードでバトルロイヤル対戦が可能となります。 バトルフィールドVファイアストームとは? なぜ人気タイトルがバトルロイヤルに参入する? ファイア…

【任天堂スイッチ・PC】RICOのレビュー・始め方は?

「RICO」は、スイッチやPCでプレイできるFPSアクションです。 操作もシンプルですし、バンバン撃ってストレス解消にぴったりな爽快ゲーです。 RICOとは? PC版は? RICOの操作方法 感想は? RICOとは? Rising Star Gamesの放つクライムアクションゲームです…

【任天堂スイッチ】まちがいさがしパーティーのレビュー

「まちがいさがしパーティー」はスイッチ向けのカジュアルゲームです。 価格も安いうえ、複数人でプレイできるのでパーティーにも便利です。 まちがいさがしパーティーとは まちがいさがしパーティーの遊び方 感想は? まちがいさがしパーティーとは スイッ…

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ