ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

【Netflix】イカゲームシーズン2は2024年

シーズン2制作がほぼきまっているイカゲームですが、早くても2024年のリリースとなりそうです。

イカゲームシーズン2は2024年

イカゲーム風 監視員お面 (C)

いわゆるデスゲームのドラマ「イカゲーム」は各国で高視聴時間を叩き出し、大ヒットしました。

 

エンディングも完全にシーズン2を意識した終わり方でした。

 

 

で、気になるのがシーズン2.

 

製作は既定路線ですが、イカゲーム作者のファン・ドンヒョクさんが取り組んでいるのは映画「KOクラブ」という作品。

 

ウンベルト・エーコ原作の老人殺しの映画で、「イカゲーム」よりもさらに暴力的な内容となります。

 

 

 

イカゲームシーズン2は、少なくともその後からのとりかかりとなり、うまくいっても2024年中に公開できれば...となりそうです。

‘Squid Game’ creator working on ‘even more violent’ film (geo.tv)

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ