ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

【SCUM】おすすめMODは?

SCUMのMODは現状ほとんどありません。

ただWeMODが対応したので、パラメータのチートは可能です。

SCUM,MODは?

WeMOD

SCUM PC向けのチート & トレーナー | WeMod

 

WeMODがSCUMに対応しました。

 

利用できるのは

・無制限ヘルス

・無制限スタミナ

・安定した温度

・無制限水分補給

・無制限ビタミン

・無制限ミネラル

・無制限キャッシュ

・無制限銃弾

・飢えなし

・ゾンビを一撃

・ゲーム速度設定

など。

 

これだけできればかなり安心して?遊べますね。

WeMODの使い方はこちら。

apicodes.hatenablog.com

 

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ