ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

【マインクラフト】アングリーバードのDLCが公開!遊び方は?

アングリーバードのDLCが公開されました。かわいいアングリーばーどなスキンももちろん配布です。ただし有料。

アングリーバードのDLCが公開!

人気のスマホゲーム、アングリーバードの有料DLCが公開されました。

1世界、10スキンが収録されています。

1340マイクラコイン。

www.minecraft.net

 

使い方は?

最初に設定がでます。PCやスイッチなどを選択します。

 

始まるとこんな感じ。

 

すでにスキンも装着されています。

 

結局村から略奪する悪いこいつらを懲らしめる...ってストーリーみたい。

 

ではゲームスタート。最初は「パチンコ」を見つけましょう。

アングリーバーズはパチンコを打って相手の住居を壊すという物理ゲーム。マイクラでもそんな感じなんすかねー。

 

で、ぶらぶらと。

ここは卵をふ化させる場所みたい。

 

で、置くまで行くと巨大パチンコ発見。

 

右ボタンを押して離すと発射。

 

とりあえずクラシックモードを選択。1つづつレベルをクリアしていきます。スマホゲームとおんなじ感じ。

 

巨大パチンコにのっかったら、右ボタンをホールドしながらパワーをため、離して発射です。

 

飛んで行って建物を壊します。数度のうちに全部壊せばオッケー。

 

星三つでした。

 

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ