未来人ブログ

グルメからゲームまで

当ページのリンクには広告が含まれています。

異世界フロンティアの序盤攻略

異世界フロンティアは、アニメテーストなアクションRPGです。

異世界フロンティアとは?

アニメキャラ風のアクションアドベンチャー。

 

2024年6月18日リリース予定。

 

現在デモ版公開中。

 

一見日本風ですが、日本語サポートがないですので日本製ではないかもしれません。ま、別にいいですけど。

store.steampowered.com

 

異世界フロンティアの序盤プレイ

メニュー。日本語対応はなしかも。

 

始まるとこんな感じ。

 

敵が強い!

 

Iキーでインベントリ。

 

 

感想は?

デモですが結構ざっくりした感じ。

 

キャラデザインなんかはいい感じですが、ゲーム性はまだこれからという気も。

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ