未来人ブログ

グルメからゲームまで

当ページのリンクには広告が含まれています。

【Steam】自転車アクション「Parcel Corps」の基本操作・序盤攻略 感想は?

Parcel Corpsは、自転車アクションゲームです。

Parcel Corpsとは?

Parcelとは小包のこと、いわゆる自転車の荷物運び=メッセンジャーというスポーツ系アクションゲームです。

 

デモ公開中。

store.steampowered.com

 

 

Parcel Corpsの序盤プレイ

 

日本語

対応ありです。

 

操作

 

キーは難しそう。

WASD:移動

シフト連打:スピードアップ

 

序盤プレイ

ビジュアルはきれいめ。

 

さあチュートリアルっす。

 

キーボードでWASDでも進めますが、コントローラ向けですね。Aを連打でスピードアップ。

 

コントローラならAでスピードアップ。Xでジャンプ。Bでスライディング。

 

 

Yボタンでスマホを起動しQRを読んだらOK。

では配達開始!

左下のマップがルートなのでわかりやすい。

 

ターゲットは赤丸。停止しよう!

 

で、渡したOK!

 

 

感想は?

やはりコントローラにしたらすいすい進むようになりました。必須っす。

ゲームプレイは爽快です。あとは値段次第?

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ