ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

【Hokko Life】操作一覧

Hokko Lifeの操作のまとめです。

Hokko Life操作一覧

コントローラ

コントローラにも対応しています。

主な操作は、

A:アクション
B:キャンセル

Y:バックパック

左スティック:移動

右スティック:カメラのズームイン・アウト

十字キー:アイテム選択(上で出現、左右で選択など)

ホーム:ポーズ

 

 

キーボード

キーボードの基本操作は

・WASD:移動

・シフト:ラン

・E:アクション

・ESC:キャンセル

 

・B:バックパック

 

 

 

・Q:装備切り替え

・R:装備選択

・X:装備オプション

 

・スペース:オブジェ移動

・F:エモート

・C:手を振る

・I:UIのオンオフ

・T:フォトモード

・L:照明オンオフ

・M:マップ

 

 

コントローラとキー、どっちがいい?

基本的にはゲーム機向けに?コントローラ操作が最適化はされているのかなと思います。

 

ただ思ったほど移動はしにくい?のでPCの場合はキーボードでもいいかもしれません。

 

 

Hokko Lifeの攻略はこちら。

apicodes.hatenablog.com

 

 

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ