ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

【ホグワーツレガシー】回復するには?

回復するには回復薬、ウィゲンウェルド薬を使います。

回復するには?

回復するには回復薬、ウィゲンウェルド薬を使います。

バトル中は「G」キーで回復します。

 

ストーリーが進み強敵が出てくると、回復薬もどんどん使ってすぐなくなるので注意しましょう。

 

 

入手するには?

アイテムドロップ

敵を倒したりしてドロップアイテムで入手できる場合があります。

 

調合する

必要な部屋では魔法台で調合することができます。

比較的短時間で生成できますが、作るにはハナハッカの薬、ホークランプの体液が必要です。

 

 

購入する

ホグズミートでピピンの店に行くと、

 

100コインで購入できます。ただし一度に買えるのは上限が決まっています。

 

 

ハナハッカ

ハナハッカは調合台で作れますが10分かかります。

 

ホグズミートでマジックニープへ行くと、

 

材料のハナハッカが買えます。こちらも100コインですが、ピピンの店では買える上限があるので、追加でほしい場合は材料を買って自分で調合するとよいでしょう。

 

紫色の花を見つけたらハナハッカかもしれません。ゲットしておきましょう。

 

ホークランクの体液は、青っぽいきのこのようなやつです。

 

調合したほうがたくさん作れます。

 

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ