餓鬼人(がきじん)

ゲーム、グルメ、気になる人物

【No One Survived攻略】コマンドの使い方, MOD

No One Survivedでは、コマンドはありませんが、アイテムを出現させる隠しメニューが用意されています。

No One Survivedでコマンドの使い方

隠しメニューは「シフト+ALT+O」で開きます。

 

アイテムやパラメータ、天気や時間設定など結構操作できます。

 

アイテム

食物を選ぶと、右側に種類のメニューが出ます。

 

クリックすると近くにドロップされます。

インベントリには入らないので、選択してEキーでとるか、タブキーを開きいてインベントリにドラッグして入れておきましょう。

 

道具ではバッテリー、医療機器などが。

 

武器では斧、弓、ハンマー、銃器などが入手できます。

 

登山用バッグで容量を確保してから入手しましょう。

 

 

 

スキル

医学+、電気化学+などは、それぞれのスキルがあがっていきます。

 

 

ステータス

「完全な状態+」ボタンを押すと...、

 

全パラメータが回復します!

 

環境

時間経過を進めるには「1時間経過しました」を押します。

夜から朝にするには、何回かこのボタンを連打します。

 

晴れ、雨、雪の切り替えも可能。

 

MODは?

個別MODはみつかりません。

 

ただWeModというソフトでは「ヘルス無制限、スタミナ無制限、銃弾無制限」などに設定できるようです。

(一応無料です。WeModから起動し、割り当てられたキーを押せば実行されます)

 

WeModの使い方はこちら。

apicodes.hatenablog.com

 

 

 

No One Survivedの攻略はこちら。

apicodes.hatenablog.com

 

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ