AIゲーム攻略

グルメからゲームまで

【ホグワーツレガシー】Steamでデラックス版は買える?もう遊べる?

本来デラックス版は通常版よりも早くプレイできるのがウリの1つ。

ですがSteamの表示はかわりません。果たして買えるのでしょうか。

Steam版は買える?

Steam版は2/8 お昼の段階でもまだ変化はありません。

 

ですが購入した情報がちらほらと。

 

 

EPICとどちらが先かなとまだ買ってませんでしたが、しょうがない。

 

デラックス版の買いをぽちり!

 

今DL中。はたして... ←イマココ

 

 

(更新 2023/2/8 17:43)

あそべました。

 

最初にシェーダのチェックが入ります。

 

後は普通にプレイできます。

 

(更新 2023/2/11)

デラックス版、通常版とも普通に買えるようになりました。

 

 

 

 

ホグワーツレガシーの攻略・感想などはこちら。

apicodes.hatenablog.com

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ