ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

【脱出おひとり島】ソンジアさん、ひさびさのインスタをアップしてしまう

ファッションインフルエンサーなのに偽ブランドをつけていた!としてバッシングをうけていたソンジアさん。

 

謝罪後はぼSNSの投稿もせずでした。

 

が、ひさびさにインスタへ投稿しています。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 𝑓𝑟𝑒𝑒𝑧𝑖𝑎 .🌼 (@dear.zia)

www.instagram.com

 

コメント和訳は

私に感謝し、私をサポートしてくれて、私は元気で健康です。

です。

 

 

謝罪後の本人コメントは初めてですが、3月には韓国の山火事への寄付金をしたことが報じられ、それを評価する声は多かったです。

apicodes.hatenablog.com

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ