未来人ブログ

グルメからゲームまで

当ページのリンクには広告が含まれています。

『ババンババンバンバンパイア』キャストは誰?予測

ラブコメ『ババンババンバンバンパイア』の実写版が進んでいるようですが、キャストは未発表。そこで勝手に予測していきましょう。

『ババンババンバンバンパイア』とは?

ババンババンバンバンパイア 1 (少年チャンピオン・コミックス)

『別冊少年チャンピオン』連載の奥嶋ひろまさの人気コミックが実写化、同時にテレビアニメ化もされます。

 

銭湯でバイトをする森蘭丸は、実は450歳の吸血鬼だった!という設定。

 

銭湯の一人息子「李仁」君は15歳。童貞のまま18歳になったらおいしい血をいただこうと考えている。

 

そんな「李仁」君も思春期に突入。クラスの女性に一目ぼれをしてしまった!はたして蘭丸は「李仁」君を守れるのか!?

 

 

 

提供は松竹とテレビ朝日。

 

 

キャストは?

現在はまだ未発表なので、予想していきましょう。

 

アニメ版キャスト

ただアニメ版の声優さんは発表されています。

 

森蘭丸;浪川大輔

www.instagram.com

 

立野李仁;小林裕介

 

 

 

森蘭丸役

主人公のヴァンパイア。美形でバンパイアらしいエッジの効いた顔立ち。

 

やはりきりっとしたお顔で演技力もある俳優さんになることでしょう。

 

目黒蓮

ご存じSnow Man。

蘭丸はコミカルさも求められるので結構適役。後はスケジュールか。

www.instagram.com

 

 

吉沢亮

アミューズ所属のいけてる俳優。

キングダムなどのイメージで?

www.instagram.com

 

 

志尊淳

烈車戦隊トッキュウジャーやドルメンXなどに出演。

幅広いジャンルに対応できる演技力も魅力です。

www.instagram.com

 

 

立野李仁

たてのりひとは15歳高校生。

銭湯シーンもあるので、筋肉質系かな?

 

藤原大祐

俳優、シンガーソングライター.

現在20歳。

ヴァンパイアが惚れたくなるような「さわやかさ」を持っています。

www.instagram.com

 

鈴木仁

ファッションモデルもであり、名前も「仁」つながり。

現在25歳だけど。

www.instagram.com

 

 

 

篠塚葵

あおいは李仁がほれた女性役。

 

浜辺美波

漫画の映画化で「アンダーニンジャ」にも出演していますが、スケジュールが合えばぜひw。

www.instagram.com

 

永野芽郁

現在24歳ですが、高校生でも行けると思うんだけど。。。

www.instagram.com

 

 

 

立野晴彦

銭湯のオーナー。45歳。

丸刈りの若旦那といった感じ。

 

長谷川忍

シソンヌ。現在46歳。

正直不動産でもみせた演技力をいまいちど。

www.instagram.com

 

 

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ