困ったー

マインクラフト、ARK、ROBLOX、7 days to die、Meta Quest 2など、サンドボックス・クラフトゲームを中心に攻略紹介。

【Meta Quest 2】おすすめ理容VR「Shave n Stuff アーリーアクセス」

「Shave&Stuff」は散髪屋さんのVRシミュレーターです。

楽しく散髪屋さん気分が味わえます。

「Shave&Stuff」とは?

髭剃り、散髪、髪染めが楽しめるVRの理容シミュレーターです。

 

AppLab対応作品で、990円。

www.oculus.com

 

 

「Shave&Stuff」のゲームプレイ

ゲーム開始時に理容店や入れ墨サロンが選べます。

 

このお客さんはスキンヘッドのご要望です。

 

てもとにはスプレー、はさみ、ひげそり、バリカンと理容道具がそろっています。

 

バリカンやはさみでじょりじょり。

 

髭剃りで丁寧にスキンヘッドにしていきましょう。

 

 

感想は?

椅子を高くしたり回転させたりももちろんできます。

 

鋏があたりすぎて出血...とかはないので安心して散髪できます。

 

バリカンはちゃんと振動があって、本当に切っている感じ。

 

仕上げに髪染めスプレーで染めることも可能。

 

 

 

プレイ感は「PowerWash Simulator」のようです。カジュアルに楽しめるいい作品で、こういうのこそAppLabではなく正規審査でも出してほしいです。

 

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

利用規約・プライバシーポリシー |〇問い合わせ