ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

【ROBLOX】おすすめ脱出ゲーム~Rust Machineの序盤プレイ

Rust Machineは、ロブロックスの脱出ゲームです。普通のロブロックスはサードパーソンビューですが、この作品は珍しく1人称タイプのゲームとなっています。

脱出ゲームRust Machineとは?

ロブロックスの脱出ゲームです。

本作は1人称でのプレイがあるため、ロブロックスというよりは、何か別のゲームといった感じもします。

www.roblox.com

 

序盤プレイ

ゲームを起動するとロビー画面。

 

1人用、4人用などがあるので、そこへ移動するといよいよゲームがスタートします。

 

1人用へ行ってみると、1人称視点のゲームでした。通常のロブロックスの場合、自分のアバター越しの画面となりますが、ちょっとイメージが違います。

f:id:apicode:20210130153411p:plain

 

 

どうやら鍵がかかっています。重要なポイントは〇マークがつくのでわかりやすいです。f:id:apicode:20210130153418p:plain

 

部屋を探すと変な穴が...

f:id:apicode:20210130153425p:plain

 

掘り出すと、鍵発見!

f:id:apicode:20210130153433p:plain

 

ではガチャリ。。。

f:id:apicode:20210130153441p:plain

 

でるとやっぱり扉だらけ。

f:id:apicode:20210130153448p:plain

 

次は空いている部屋に行くとレバーがあるので、閉じている部屋がオープン。

さらにその部屋へ行くと、天井に鍵があるのでゲット。こうして次々進んでいきます。。。。

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ