ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

【Meta Quest 2】VRゴルフ「LooperVR」のレビュー

LooperVRは、オキュラスクエスト対応のゴルフゲームです。サイドクエストから無料で利用できます。

LooperVRとは?

オキュラスクエストで遊べるゴルフゲームです。

f:id:apicode:20210422092622p:plain

サイドクエストで「OnItch」ボタンから購入すると、ヘッドセットへインストールできます。

sidequestvr.com

 

LooperVRのゲームプレイ

最初はボタン反応がなくてダメソフトかと思ったら、右スティックの押し込みに対応していました。

f:id:apicode:20210422092357p:plain

 

クラブをもって

f:id:apicode:20210422092402p:plain

 

でかいボールを打ちます。

f:id:apicode:20210422092408p:plain

 

移動もスティックボタンを押して行います。

f:id:apicode:20210422092414p:plain

 

ピンがあるのでそこへボールを進めましょう。

f:id:apicode:20210422092419p:plain

 

感想は?

スコア表示やマップ表示などもなく、作りこみはまだまだな感じでアルファ版といった出来です。

 

 

 

 そのほかオキュラスでのゴルフゲームはこちら。

apicodes.hatenablog.com

 

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ