餓鬼人(がきじん)

グルメからゲームまで、ヒット商品ブログ

【STEAM NEXTフェス】Lawn Mowing Simulatorのレビュー、感想は?

「Lawn Mowing Simulator」は実際に存在する芝刈り機を操れるシミュレーションゲームです。

Lawn Mowing Simulatorとは?

芝刈り機のリアルシミュレーターです。

 

2021年夏のリリース予定です。

 

SteamNEXTフェスではデモ版が配布されています。

store.steampowered.com

 

Lawn Mowing Simulatorのレビュー

起動するとこんな感じ。 

f:id:apicode:20210619200723p:plain

 

日本語対応もしています。

f:id:apicode:20210619200734p:plain

 

最初は作業服の設定から。芸が細かいです。

f:id:apicode:20210619200756p:plain

 

では乗り込みましょう。

f:id:apicode:20210619200818p:plain

 

こちらがマシン。

f:id:apicode:20210619200830p:plain

 

指示通りやっていけばOK。

f:id:apicode:20210619200843p:plain

 

では芝を刈りましょう。

f:id:apicode:20210619200912p:plain

 

ただ芝刈り機は経験ないので勝手がいまいちわからず。

f:id:apicode:20210619200926p:plain

 

 

感想は?

デモ版とはいえだいぶ仕上がっている印象です。日本語になっているのもいいです。

 

ただアメリカほどは芝刈り機は日本ではポピュラーではないと思うので、そもそもの親しみやすさはもうひとつ。好き嫌いは出るかなぁという感じはします。

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ