ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

【DEATHLOOP】よく落ちる場合は?

DEATHLOOPでよく落ちる場合の対処をまとめてみました。

DEATHLOOPとは?

『Dishonored』を手がけたスタジオによる最新のFPSアクション。

store.steampowered.com

 

DEATHLOOPがよく落ちる?

管理者として実行する

356-365 (Year 7) A new admin :)

プログラムを「管理者として実行」したらクラッシュが出なかったとするユーザがいます。

 

ファイルはSteamで「管理>ローカルファイルを閲覧」でインストールフォルダを開くことができます。

 

とにかくチュートリアルを終える

Broad Street Run-12

不定期にしょっちゅう落ちる場合でも、チュートリアルを苦労しながら乗り切ったらその後はクラッシュが起きなくなったとするユーザがいます。

 

ひょっとするとチュートリアルエンジンになんらかのバグ(メモリーリーク等)があるのかもしれません。

 

頑張って序盤だけ進めるのも手かもしれません。

 

ドライバーを入れなおす

NVIDIA 3D Experience

グラフィックドライバーをきれいに入れなおしたら直ったとするユーザがいます。

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ