ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

ARK2登場! いつ?対応プラットフォームは?

ARKの続編、ARK2が発表されました。

トレーラーのようなクォリティまでいなかいにしても、ある程度きれいな画質になるのではと期待しています。

ARK2オフィシャルトレーラー!

ARK 2のオフィシャルトレーラーが公開されました。

www.youtube.com

 

ARKは2017年リリースの作品なので、グラフィックなどはやや古びつつある感はあります。

 

直近ではマイクラもレイトレ対応版がリリースされるなどしており、ARK2もレイトレ対応の美麗なグラフィックへ対応することが予想されます。

 

対応プラットフォームは?

プラットフォームはPCとXBOXとなります。コンソールはXBOX独占のようなのでプレステでの扱いは非常に気になるところです。

 

リリース日は?

まだ現時点てでは発表されていません。

 

ARK公式サイトはこちら。まだArk2の情報すら掲載されていません。

http://playark.com/

f:id:apicode:20201211142904p:plain

 

もともとARK自体、2017年にアーリーアクセスでリリースされ、正式版は2年ぐらい後という感じなので、2の正式リリース自体は相当先ではないかという気もします。

 

(更新 2022/6/13)

2023年リリースが発表されました。

www.youtube.com

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ